トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日の大会

*今日の大会
なんとなくその気になったので今日は町田に行きました

町田ホビステ

参加者:4人
使用デッキ:べびプリ【永】

1回戦・・・○
相手:はがないTD
1度、全除去で場を流したら相手はリカバリーできなかった模様
1点食らいつつ2点与えるだけの作業でした
7-10で勝ち
10点目回復されてなければ5-10だったから恐ろしい

全除去をキャンセルされてたとしても《水着の星花/天使家》握ってたし、余裕だったかな?
そういえば初めて《水着の星花/天使家》でキャンセル以外のものをキャンセルしました
やっぱり持ってると便利ですね、【起】キャンセル

2回戦・・・○
相手:クリシュナ王国
8-9で相手のターン
デルフィングのパートナーセットが揃ってる状態で2パン→PAで殴ってくる
2パンをPBできず、除去が効かないので《バスタオル 春風/天使家》がエントリーするか10点目回復するしかない状況
レッツ!エントリー!・・・はい、《バスタオル 春風/天使家》です
返しのターンに殴って勝ち
《ビーチバレー ヒカル/天使家》握ってたのでキャンセルも怖くありませんでした
なんだかちょっと申し訳ない感じです

最初の方、PBしてればこんなギリギリの戦いにはならなかったなあ・・・とか思ってみたり
結果論とは言え、やっぱりPBしておくべきだった・・・反省です

そんなわけで2戦2勝
1月通算は11戦9勝2敗らしいです

金券で《衛/MAMORU》《舞穂&舞穂/今は大人》を頂いて帰宅

そういえば、店内ではラブライブ!の曲が無限ループで流れてました
うむ、いい心がけだ
だから勝てたのでしょう(ぁ


*ちょっと宣伝タイム

ゲームミュージックナイト ~[H.] VS ZUNTATA~
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B2%E3%83%BC%E...

今これを見てます
ゲーム好きとしてはこういうのありがたいですねぇ
セガとタイトー好きはぜひどうぞ!

各ゲームをよく知らなくても作業用BGMとして使える!カモ
生放送なのでお早めに!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポ  ちょっと宣伝タイム 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/01/21 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。