トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

今日中に更新したいし、今ちょっとやりたい事あるから簡易更新

ホビステ秋葉原店

参加人数:10人
使用デッキ:BiBi

1回戦:ぺまるすさん・・・○
相手:神知る魔族
最後の方、ドジッ子エルシィでリバースされたけど、フルネームにことおめかしにこで1PAだけして、次の相手ターンで2点食らわなかったのでなんとか勝利
ドジッ子使われると厄介ですね

2回戦・・・×
相手:.hack//
カイト軸と戦うのは多分初めて
初手キルして、その後3ターンぐらいずっとPAしてたのに結局負けるという体たらく

3回戦・・・○
相手:ARIA 灯里&アリシア
たまに灯里の防御がかなり高くて焦ったけど、安定2点で勝利

4回戦・・・×
相手:.hack//
点数の関係上、2回戦の人とリベンジ
今回は初キルしてない・・・けど、なぜかこっちの方がいい勝負に
最後、相手の手札にカイトが1枚だけだったらなんとかなったんだけど、さすがに2枚もいたら・・・

という訳で2戦2勝2敗
最近2勝2敗が多いです

とりあえず12月いっぱいはラブライブ!勢でいるつもり


帰りにアニメイト寄って、海未のソロCDを購入
沢山並んでた
ゲーマーズに1枚も無かったのは、特典が付くからかな
私もゲーマーズで買うつもりでしたし
みんな考える事同じなんだなあ・・・

・・・あれ?思ってたより簡易でもないな

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/12/04 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。