トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
風にたたずむジュード/拳法使い  物耽るローエン/精霊術士

今日は発売日だし、ちょっと適当でも許されるよね

*今日のカード
「風にたたずむジュード」

キャンセルするジュード

新しいタイプのキャンセルです
ベンチが空っぽでも【自】をキャンセルできるのはかなり偉いです
特に全除去直後とか

だけど、リングがジュードでなくてはいけません
これを見るとやっぱりジュード単っぽい?
《戦うエリーゼ/精霊術士》みたいな優秀なアタッカーが使いづらくなってしまうのは残念です

しかし、ジュード単にしてしまえばほとんど無視できる条件なので、非ジュードなアタッカーを使う事を諦めれば強力なキャンセルです


「物耽るローエン」

パートナーを追加するローエン

こればっかりはさすがにに「パートナー次第」と言わざるを得ません
っていうかもう分かってるけど・・・

新属性《執事》登場
《フレデリック・バーンズ/執事》の時に気づいてほしかったな

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/11/04 10:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ネコ トップデッキ さん [2011/11/05 19:55]
お邪魔します。ウチの方でためになる情報レスをありがとうございました
ヴィクトリースパークは未プレイなんですが、「僕は友達が少ない」の参入でちょっと興味を抱いてます
機会があればトライアルデッキなどで遊んで、自分にプレイできそうか判断してみようかなと
それでは、よかったら今後も宜しくお願いします。
構築アルド ゾディアック さん [2011/11/05 21:08]
VSはルールが簡単な事に定評があるので、個人的にはオススメです。
1戦にかかる時間も短いですし、サブTCGとしてもやりやすいですし。

丁度来週から、公式ではがない(とメルルのアトリエ)のカードが公開だったりします。
私としても楽しみです。