トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブ&べびプリについて+発表会について

*はじめに
「ラブライブ」って何?って人用
http://gs.dengeki.com/lovelive/
G's安定のはちゃめちゃ設定・・・って言っても、まだマシな方かな

ついでにべびプリ(ベビプリじゃないよ!)
http://gs.dengeki.com/suteki/
http://baby-princess3d.jp/(3D)

*発表会について

ここだけが本題
みんなに伝えたいこと

正直、発表がこれオンリーなんて十分ありえる話だと思う
だって単純に作品数だけ見れば「2作品」って十分な数だもの

ちなみに、今までで一番多かったのは「ブレブレ」、「ブルロー」、「グレイセス」、「ハーツ」、「.hack//」が同時に発表された時の5作品です
その次は「セガ」、「ブレイド」、「ドラマガ」の3作品ですね

個人的には、(良くても)この2つ+昨日さんざん推したいつ天の追加で終わると思います

これで念願のG'sの追加が来たっていうのに文句を言う人はいるのでしょう
だからシスプリは混ぜとけって言ったんだよ、ブシロードさん
ラブライブとべびプリなんぞが売りになるわきゃないんだよ

**そもそも
ハーツってセガの追加って扱いにならないの?
もう追加パック出てるから初めての扱いにならないじゃん

まあ、過去のやつと同じ作品じゃないと認めないってのもわからなくはないけど・・・


こっから下は個人的な話

*ラブライブについて
ホントに来てしまったか・・・
これはCDを探しに全国行脚する作業が恥じまるな・・・
そもそも、文章が公野さんなんだもん、中毒性抜群じゃないか

・・・にこにこにー☆ミ

*べびプリについて
どうせアニメ絵なんでしょ?覚悟はできてる

一番気になるのはカード名のつけ方
名前の前に修飾語のようなものはつくのだろうか?
これやられちゃうと色々問題あるんだよなぁ・・・
名前が1文字以下のカードが出てこなかったり、「ヒカル」が出てこなかったり・・・
でも、やっぱり、修飾語は付く気がする
《立夏/七女》なんて「ヒカル」が2枚しかない上でのバランスな気がする

初登場、ママと陽太郎に期待(アニメ版ならね)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記的 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/06/28 07:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。