トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水着のララ/デビルーク星人

よっし!更新キタ!
・・・更新しちゃって大丈夫なの?(カード枚数的な意味で)

カード名 《水着のララ/デビルーク星人》
ミズギノララ - デビルーク星人
パートナー 《聖夜のララ/デビルーク星人》
セイヤノララ - デビルーク星人
カード番号 MTL/128 レアリティ TD
性別 女性 レベル 1
攻撃 2000 防御 4000
タイトル もっとTo LOVEる -とらぶる-
エクスパンション 「もっと To LOVEる-とらぶる-」
能力1 【浜辺は気持ちが良いね〜♪】
【スパーク】【自】あなたのベンチの作品名に“To LOVEる”を含むカードが3枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードをすべて選び、【レスト】する。
宇宙人 王族
能力2 -
--


相手のベンチを全てレストする効果
地味にG'sの頃からしぶとく生き残っている効果だったりします

相手の攻撃を止めるカードとして見れば、相手のベンチを空けないのでスパーク回数を増やさない、除去体制を無視できるという点で除去等より優れています
しかし、問題はエントリーするタイミングを選ぶ
選びすぎる
そこがアレなので私はこの手の効果はあまり好きじゃありません
それ以前に使った事すら無いのですが・・・

地味に条件も厳しいですよね
これってそんなに厳しくする必要あるかな・・・?
1枚いればいいような・・・


このカードで一番重要な情報はカード番号かもしれません
MTL/128って事はブースターは100枚収録か・・・
そして神知るも100枚らしい(オフィシャル)
グレイセス、ハーツとは一体何だったのか・・・


ツイッター

パートナーの「聖夜のララ」も強力なスパーク技を持ちます。


トライアルに収録される効果なんてたかが知れてるよね
・・・とは言っても、オーバーランやイースVS.のTD限定は結構独特な効果だったし、期待してやるか(何様)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/05/11 14:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。