久しぶりに雑記的内容を書きたかったのでなんとなく
授業中やテスト中って不思議とデッキを考えるのが進みますよね
そんな訳で今日の授業中は新デッキを考えていました
名付けて兄デッキ!
と言っても、大量にカードが足らないので考えるだけになりそうですが
とりあえず《クララクラン&カリス/薔薇のシュバリエ》と《凜&玖里子/着替え中》は使いたいなあ……
そんなこんなで玖里子のカードをwikiで見てたら、玖里子デッキ面白そうじゃん、なんて思ってみたり
思考が回る……
何が言いたいかというと、こんな経験、どんなTCGやってる人でも経験したことあるよね?という話でした
| テーマ:日記 | 投稿日時:2011/05/09 22:34 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年05月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
