トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】デッキ晒し  シスプリ兄型デッキ

更新するネタが無い時はとりあえずデッキを晒すに限りますね
そんなわけで、シスプリ兄型


レベル1  11枚
《雛子/12人の妹達の中で1番のおチビちゃん》  3枚
《鈴凛/メカニックな趣味を持つ電脳系の女の子》  4枚
《四葉/お兄ちゃんマニアの女の子》  3枚
《亞里亞/フランスから海を渡ってやってきた女の子》  1枚(スタート)

レベル2  19枚
《千影/青い羽》  4枚
《浜木綿 えびの/宮崎代表》  4枚
《可憐/ちょっぴり甘えん坊で健気な女の子》  4枚
《咲耶/いつもおしゃれで自信たっぷり!》  4枚
《鞠絵/病弱で、おしとやかな遠慮深い女の子》  3枚

レベル3  16枚
《新城 音羽/愛知代表》  4枚
《衛/スポーツ大好きの元気な妹》  4枚
《白雪/にいさまのお料理番》  4枚
《千影/オカルトや魔術が好きな女の子》  4枚

レベル4  4枚
《兄/兄》  4枚

典型的な兄型

やっと衛と咲耶が4枚になり、その嬉しさで何も考えず衛と咲耶を入れてしまったのでバランスがちょっと悪くなってます

音羽の代わりに美久にしようかな・・・
なんだかんだで音羽で殴る状況があんまりないし・・・

《ヒカル/さわやかに男前な性格》を入れて超除去デッキにしたいなとも思ってます
どちらにせよ、もうちょっと煮詰める余地はありそうです


可憐への依存度が高すぎるのが弱点
それさえ無ければサー千影抜いてもいいかなと思ってるのですが・・・


余談ですが、兄型のマイナーチェンジ版を考えています
安定する代わりにパッとしない、最近のTDみたいなデッキになりそうです
実際に作って、回してみてからレシピを上げようと思います



・・・それにしても、レベル1が少ないな

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ  更新ネタが無いシリーズ 

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/04/02 18:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。