トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会&今までのエクスパンションについて(追記のような)

どうやら、とらぶると神知るの発売日が発表されただけで新規参戦作品は発表されなかったようですね

とらぶると神知るのTDが6月に発売か
.hack//LINKから2ヶ月程空く訳で、だったらハーツと.hack//LINKの間を開ければ良かったんじゃ・・・
毎月何かしら出すのはどうかと思いますが、変に偏ってるのも何だかなぁ

新規参戦作品の発表は今度の5月との事
俗に言う「俺得タイトル」が出なかったとしてもVSを続けるモチベは十分です
だって、今までに買わなかったエクスパンションが沢山あるんだもん・・・
もちろん「俺得タイトル」が出てくれる方が良いのですが

[追記分]
5月に新作品発表、そしてべびプリの先行上映会は5月・・・よし!


ここで、文字数稼ぎに私の、今までのエクスパンションに対する興味のまとめ

*電撃G'sマガジン
購入済み

言わずもがな、シスプリ目当てで買いましたが、蓋を開けてみればべびプリとマリロワにもハマリましたとさ

十分買ったのでもうパックを買う事は無いでしょう
せいぜいシングルか

*セガ
購入済み

戦ヴァル目当てで購入
ウィンドはわからないがティアーズは分かる、サクラ大戦はごめんなさい

今までに2箱買いましたが、もう少し買うつもりです
戦ヴァルは組んだ、ウィンドはまだだけど、面白そうだから組むかもしれない
サクラ大戦は余裕があったら組むかもしれない
こんなところです

*コミックブレイド
未購入

エレジェだけは分かります
よって、余裕があればエレジェ組むかもしんない
あと、パヴァーヌも面白そうなので組むかもしれない
上の2つを組んで尚余裕があったらARIAも組むかもしれない
こんな感じです

*ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ
未購入

原作は全く知りません

買う予定もありません
ただいつ天の原作にはかなり興味があります
新しい作品に手を出すとしたらいつ天だろうなぁ・・・

*迷い猫オーバーラン!
購入済み
といってもTD1つに10パック程度ですが

原作は全く知りません

マリロワの《お嬢様》関連の効果と千世を混ぜられそうだったので買ったのですが、いざ買ってみるとあまりのデッキの組づらさに苦戦し、少しずつモチベが下がっていきました
近所に売ってないし・・・

余裕があったら再開する予定です

*イースvs.空の軌跡
TD1つ購入

イース7と空の軌跡はわかります

今空の軌跡 the 3rdをプレイ中でして、何となく衝動買いしてしまったのです
さっさと3rd終わらせてオルタナティブ・サーガやらなきゃ・・・

オーバーランより優先して買う予定です

*みつどもえ
未購入

原作は知りません

効果が面白そうなので余裕があったら買うかもしれません

*テイルズ オブ グレイセス エフ
未購入

原作は知りません

おそらく、買う事は無いとおもわれます

*シャイニング・ハーツ
未購入

原作はプレイ済み

効果が面白そうだし、原作も知ってるので勝手もいいのですが、単体除去がTDに1枚というのがちょっと引っかかってしまって・・・

*.hack//LINK
TD1つのみ購入

原作は無印のみ知ってます
PS3が壊れなければ今頃G.U.も・・・!

モチベとしてはかなり高いです
早くパック買わなきゃ・・・
っていうか、明日買う予定なんですけどね

*エクストラ3つ
ブレブレのみ購入

原作は全部知りません

とらぶるやブルローを買う予定もありません

*とらぶる・神知る
原作は知りません

買う予定も今のところは無しです



モチベの高さをまとめると
.hack//LINK>戦ヴァル>ウィンド>ファルコム>オーバーラン>サクラ大戦>コミブレ>みつどもえ>その他

こんな感じです
もちろん、新規参戦作品によりますが

登録タグ: ヴィクトリースパーク  まとめ 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/03/28 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。