トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャイニング・ハーツの経過報告的な

OTHERに借りて早数日、毎日ずっとやってます
言われた通り、確かに「クエストのある牧場物語」って感じです

何か牧場物語やりたくなってきた
ミネラルタウンでも起動するかな・・・


ハーツをやっていて色々思った事をつらつらと
あ、ちなみにパートナーはネリスですよ


・鍛冶屋で作った武器強くね?
何か桁違いに強いような・・・
メルティの武器作ったら、メルティが一番攻撃力高いってのはどういう事さ?(攻撃力ってもちろん物理攻撃力の事ね)
今では(リックを除いて)シャオメイがぶっ壊れてます

・パッシブ「合体発動率アップ」
いやアップしすぎだろ
攻撃5回中4回ぐらい発動するぞ

演出長いからちょっとウザイんだよね

合体攻撃といえば、合体時に選ばれなかったキャラクターの好感度が下がるのはやめて欲しいな
全キャラと合体できる好感度を保つには結局定期的に貢ぎ物しなきゃいけないじゃないか・・・

・シャイニング小麦
どんなんだよ
ゴールデン小麦までは理解できる、シャイニング小麦ってどんなんだよ


・・・あれ?意外にあんまり言うことなかったな


プレイ時間は33時間、普通のRPGなら70時間ぐらいで終わるからあと40時間ぐらいで終わるかな?
さっさと終わして空の軌跡3rdやらなきゃ・・・

登録タグ: 日記  シャイニング・ハーツ 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/22 11:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。