トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS回しまくってた

・・・というのは一昨日の話なんですけどね

一昨日はOTHER、そしてもう一人、別の人とVSをやってて、家に帰ったら更新しようと思ってたのですが、いざ家に着いてみたらあら不思議!
まるで旅行か何かから帰ってきたかのような激しい疲労感に襲われ、パソコンを付けたまま寝てしまいました(付けながら寝たのは30分ぐらいですが・・・)

毎日更新していたのが、1回途切れてしまい吹っ切れたようで、昨日も更新する気が起きませんでした(ハーツをさっさと進めたかったのもある)

しかし、これ以上間を空けるのもマズイと思ったので今日になって一昨日の事を更新する次第でございます

前置き長いな・・・


そんなわけで、各デッキを回した感想を


・シスプリ兄型
今回は調子が良かった
3回くらい使って負け無しだったかな?
衛を一体何回使い回しただろうか・・・

・べびプリ
今回はあまり調子が良くなかった
・・・あれ?みはねえ出てきたっけ?
っていうぐらい酷かったです

・マリロワ
おそらく、今回で一番不調でした
あれ?世羅ちゃん、あなた出てきましたか?
っていうぐらい(略)

・オーバーラントライアル改
おおよそ普通だった・・・けど、巧がベンチになかなかででこない事があったな・・・
あの時はサー千世も引かなかったし・・・なんだったんだ

・.hack//Princess
フリューゲルがベンチにいると、チェロやクラリネッテを引かず、鞠絵がベンチにいると鈴凛や咲耶を引かない不思議なデッキでした

・戦ヴァル
うん、まだカードが足りないって感じです
レベル2ウェルキンはやっぱり4枚必要だろう
あと、エーデルワイスはやっぱりつおい

・クリシュナ王国
サーチした訳でもないのにデルフィングが3枚出てきた、さすがデルフィングデッキだ
やっぱりライガット&ゼスは強い
今は一応入れている「王妃シギュン」2枚分の枠が未だに安定しない
レベル2キャンセルとか入れてみるか・・・?

・アテネス連邦
かなり久々に使った
クリシュナとは違ってこれはこれで面白いな
やっぱりボルキュスの「3枚を並び替える」は強い


「今日のカード」が更新されない今週をどうやって乗り切ろうか・・・
ま、適当なネタで乗り切るつもりです

登録タグ: ヴィクトリースパーク  久々のアテネス連邦 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/03/21 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。