トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地震とブシロード・その他(修正)
【緊急災害時用】連絡・情報の発信にご活用下さい。
11日午後に発生しました「東北沖地震」に関する緊急の情報や連絡等は、本ニュースに対するコメントを書く形で情報を発信していただければ、と思います。状況の報告や、相談等も書いていただいて構いません。本ニュー...

本当は地震関連の話をこっちに持ち込みたくないのですが、更新ネタが無いのでちょっと見かけたので少しだけ書いてみよう

ツイッターを見ていて知ったのですが、ブシロードはヴァンガードの売り上げの1%を被災地に寄付するようですね
今回の地震について、何かしらのコメントをしてる企業はいくつかありますが、このように具体的なアクションを起こしている企業(とくにオモチャ系なんて)はそんなに多くないのではないでしょうか

・・・何が言いたいのか良くわからない記事ですが、私が普段贔屓にしている企業がこのような行動を実行してくれるのはなんだか嬉しい気持ちがします(私はヴァンガード買ってないので全く関係ないのですが)
私の中ではブシロードの株が上がりましたとさ


以下、なんとなく調べてみた「私のブックマークに入ってる公式サイトで地震へのコメントをしているか?」一覧

  • セガ・・・あり(修正、よく見たらありました)

  • コーエー・・・あり(修正よく見たらありました・・・俺の目はどんだけザルなんだ)

  • バンダイ・・・なし(無いと思う・・・でも俺の目がかなりザルだから・・・)

  • ネクソン・・・あり(支援もするらしい)

  • 戦場のヴァルキュリア3・・・あり(イベントもあったしね)

  • STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説・・・なし(ブログでちょっと言及)




あれ?意外に少ないな・・・
[修正]
少なくない、結構ありました
・・・でもバンナムは無いと思う、きっと


・・・ところでこの記事、ホントに何がいいたいんでしょう?
ブシロード賛美記事か?


*さあ!投稿しよう!・・・と思ったら
調べたらブシロードはこれもあった

「東京国際アニメフェア2011」パブリック・デイにおける
弊社物販ブース売上金の10%を義援金として寄贈

やるな!ブシロード!

登録タグ: 日記  ブシロード  カードファイト!ヴァンガード  地震 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 19:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服めくり sirokurop さん [2011/03/13 19:24]
セガとナムコは逆に謝ったほうがいい。
アーケード大会を止めないセガとターミナルのサーバーを止めないナムコ
構築アルド ゾディアック さん [2011/03/13 20:07]
輪番停電もあるってのによくやりますね・・・
特に大会なんて、いろんな意味でやるべきではないと思いますが

・・・あ、調べたら、セガはコメントありました、本文の方も修正しときます。