トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャイニング・ハーツ発売&生存報告
ヴィクトリースパーク ブースターパック「シャイニング・ハーツ」本日発売!
シャイニング・ハーツのブースターパックが満を持して発売!4種類の出演声優箔押しサインカードをランダム封入!収録サインは豪華な女性声優陣が揃ったラインナップ堀江由衣さん(ルフィーナ役)釘宮理恵さん(メル...

*シャイニング・ハーツ

一応、今日が発売日ですね

残念ながら、私は買う予定がありません
.hack//Link買うからね

OTHERが買うとか買わないとか言ってたけど・・・

効果とか、見ていて面白そうなんで、そのうち余裕があったら買うかもしれません


以下、オマケ

テイルズの時にもやった、「私のやった事のあるシャイニングシリーズ一覧」コーナーを


**シャイニングフォース・ネオ

一撃死ゲー

序盤と終盤は敵も自分も一撃で死ぬ(一撃ってのは極端だが)
中盤は普通だったのに・・・

弓が強い
攻撃力も高くて連射できて射程が長い、まさしく公式チート
そんなゲームです


**シャイニング・ティアーズ

2D版無双

これは普通に面白かった

防御力より、属性耐性値のほうが重要(属性耐性が低いと数発で死ぬ)
レベルが上がると、ポイントをパラメーターに振り分ける方式
余談ですが、私はそんな方式でパラメーターが上がるゲームが好きです

ラストダンジョンが檄ムズ
尋常じゃなく長い上に、敵が強い(敵を倒した後の血だまり?を踏むと毒になる)
確か私は5時間ぐらいかかってクリアしました
何十回全滅した事か・・・
ラスボスも強い
ラスボスの毒が強く、数十/秒 で減っていきます(自分のHPは300ぐらい)
ラザラスをパートナーにして倒しました

全クリ後のハードモードはさらに辛かった

メモリーカードの容量が足りない時に、データを消したから売っちゃったんですよね・・・
失敗したな、面白いから売る必要は無かったな・・・

このゲームを一言で表すと
グラビティスラァァァァァッッシュゥ!!!

*生存報告

生きてます

地震当時、戦場のヴァルキュリア3をやってました
すると突然地震・・・
最初は何とも思わなかったのですが、だんだん強くなってきたのでとりあえず本棚が倒れないように押さえる私

夜中は寝ずの番をして、朝になって家族が起きてきたので私が寝る、そして今置きました

被害は特にありませんでした
家の壁が少しはげてるのが怖いんですけどね・・・

一番の被害は私の太陽系模型がひっくり返ってる事ですね・・・
壊れてはなさそうですが、ちょっとメンドクサイ場所に落ちてしまったので復旧に時間を要しそうです

登録タグ: 日記  太陽系崩壊のお知らせ  ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/12 14:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。