トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 3月9日の日記(青空)

かわりばんこ

いや、昨日はパソコンの調子が悪くてね・・・

そんな訳で青空の日記


おにわのぶらんこ、
にじと――
かわりばーんこっ♪


まじかよ
自宅にブランコとか・・・
そういえば、あの家だし、ブランコぐらいあっても不思議じゃないか・・・

私の友達にもいましたよ、庭にブランコがある人が
やっぱり、トゥルーハウスに負けず劣らずの家に住んでましたよ


おにいちゃんの
おうまさんも――
おねえちゃんたちみーんなと
かわりばーんこっ!!


「おねえちゃん」って書かれると・・・びっくるいしたぁ・・・
この場合の「おねえちゃん」はどこまでなんでしょう?

みぞれおねえちゃん、
おまんじゅうたべてる――


さすが、あんこ姉さん、他人の日記に出てくる時でも何かたべてる、さすがあんこ姉さん


ところで、青空の日記ってべびプリの中でもトップクラスに「べびプリ」らしい日記ですよね
あとは・・・星花あたりもべびプリらしい日記って感じですね
私はそんな日記が好きです

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/03/10 10:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。