トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 3月8日の日記(さくら)

うえええん!

だから寝る時間になっても更新しないのはやめろって、な?

そんなわけで、かわいいさくらの日記

この会話、きっとさくらを抱っこしながらの事でしょう
かわいいなぁ


およめさんに
なっちゃうって。


うん、ごめんね、さくら
そのオチは読めてた
この作品、そのオチ好きだからな

やさしいりかこ先生が
いなくなっちゃったら、
さくら、もう――

ようちえんに
いけないよう……


そこまで言うか・・・
一体、他の先生はどんだけやさしくないのか・・・
いや、まぁ、気持ちはわかるけどね

だから、お兄ちゃん――
およめさんになっていいですよって――

いってくれる?


チッ、またお嫁さん候補が増えちまったぜ・・・
これで何人目だ?
モテる男はつらいぜ

そしたら、さくら――
お姉ちゃんに言ってくるっ


ま。待て、さくら!!
地雷をバラ撒くのはやめろ!!


登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/03/09 11:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。