トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
双剣の海狼 ディラン/伊達と酔狂の両剣使い

*今日のカード

双剣の海狼 ディラン/伊達と酔狂の両剣使い
パートナー無し
レベル2  2500/5000
《ココロ》《武器》
【永】〔手札〕『シャイニング・ハーツ』をPBできる。
《ココロ》
【自】このカードがPBした時、相手のリタイアが0枚以下なら、そのアタックを無効化する。

いつもの疑似PBカードにちょっとオマケが付いたカード。

相手のリタイアが0枚なら、PAも含めて無効にできる、つまり、私の大好きな初手潰しのPAも無効できる、と言いたいのでしょう。(もちろん、初手潰しだけではありませんが)

オマケ能力の分、今までの疑似PBよりもさらにステータスが減っていますが、とりあえず防御力は十分にあるので迷わずデッキに投入していいカードだと思います


**驚愕の新事実

三國志ⅨがPSPに移植だってぇ!?

マ、マジかよ・・・とりあえず公式サイトに行ってみよう・・・

・・・

うわ、あった・・・マジだ・・・
発売日は・・・

・・・

3月10日だってぇ!?
明日じゃねーか

一体何のためにスタードライバーのゲームを見送ったと思ってるんだ・・・
ほ、欲しい・・・しかし、買ってしまうと.hack//が・・・
さてどうしよう?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  驚愕の新事実 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/03/09 10:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター OTHER さん [2011/03/09 18:42]
三国志Ⅸか・・・

思い出すなぁ、セーブしないで進めてたらPS3がフリーズしてデータ飛んだことが
構築アルド ゾディアック さん [2011/03/09 19:06]
買って
PS2版あげるから
標準のアバター OTHER さん [2011/03/09 19:28]
買った後に貰ってどうするんだ
構築アルド ゾディアック さん [2011/03/09 20:38]
あ、ごめん
PSP版は私がもらうから、PS2版あげるよ
標準のアバター OTHER さん [2011/03/09 21:18]
それなら買わねーって