トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 2月18日の日記(夕凪)

確かに今朝の雨はすごかった
そんでもって午後はとても良く晴れていた
それは認めよう
しかし

「夕凪思わず、席を立って
踊っちゃったから――
みんなに笑われて
先生に怒られた。」

踊るな
というか、夕凪は踊るのが好きですね
つい最近も踊ってました
青空、虹子、さくらといっしょに

さすが夕凪、子供心を忘れない
って、あ、子供だった・・・
やっぱり、さくらと夕凪の間の子達は精神年齢が不相応だって・・・
かわいいからいいんだけどね

「じゃあ、怪物くんに
なっちゃうから――」

「怪物くん」なんて単語が出てくるとは・・・
いったい何歳なんですか?君は
っていうかお兄ちゃんですらよく知らないぞ

「月にはうさぎ、
まん丸まんじゅう」

まん・・・じゅう・・・?

そして

「今夜の夕凪は――
満月の力を借りて――
むにゃむにゃむにゃ……
――に、へーんしんっ!←かわいい
何に変身するかは――
蛍お姉ちゃんと相談して決めた
ナイショの秘密なのだ☆
ヒントはね――
最近始まったばかりの
かっこいいパイレーツ♪」

ちょっとググってみましょう
・・・

ホタ!今度は「海賊戦隊ゴーカイジャー 」か!!


ちょっとホタのところにコスプレの相談しに行ってくる

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記  ただいまじかる~☆ 

あなたはこのブログの 785 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/02/18 19:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。