トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
漂流人 リック/さすらいの少年剣士 ココロを狙い撃つネリス/恋の狩人はパン屋さん ミレーユ・・・えっ!?

*今日のカード
漂流人 リック/さすらいの少年剣士
パートナーなし
レベル2  3000/5000
《ココロ》《パン》
【起】〔ベンチ〕[手札を1枚捨てる]→あなたのリタイアが相手より多いなら、あなたのリングの《ココロ》《パン》を選び、そのカードの次のアタックはパートナーアタックになる。

負けている時のみPAができるカード

負けている時のみなので、いつでもこの効果が使える訳ではありませんが、自分のターンなら負けている事も多いのでそれなりに強いと思います

コストとして手札を1枚捨てなくてはいけませんが、ハーツならそこら辺をケアしてくれるカードが沢山あるはずです、きっと

大神一郎に似てなくもないように思えます
こっちは対象が広い(ハーツのカードならほぼ全てでしょう)替わりに同点じゃ使えなくなった&手札を消費するようになった、ってとこですかね

ぱっと見た時、キリヤ・カイトに見えた・・・
ちょっと似てる気がします


ココロを狙い撃つネリス/恋の狩人はパン屋さん
パートナー  狩人 ネリス/恋の狩人はパン屋さん
レベル1  2500/4000
《武器》《パン》
{スパーク}【自】あなたのベンチの《ココロ》1枚に以下の《パン》技を追加
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのリタイアが相手より多いなら、そのアタックはパートナーアタックになる

自分のベンチのカードにPA能力を追加するカード

個人的には、これ使うよりも星花の方が好きかなぁ・・・
もちろん、属性や作品名の違い、星花はベンチを崩さなきゃいけない、など差はありますけどね

ハーツ単体で見れば、上のリックと同じく、自分のターンなら負けている事もあるのでそれなりに強いと思います
でも防御が低いので無闇やたらに積めばいいって物でもありませんけどね

ベンチのカードに、《パン》を追加する事に意味があるカードが出るとより良いのですが


パンプ以外も紹介されて良かった・・・


今日の「今日のカード」公開当初はネリスの下に何故かミレーユ(ブルーローゼスのキャンセル)が紹介されていました
間違いなくミスでしょう
すぐに修正されちゃいましたから


*キリ番報告
700番目のあしあとは、『禁書目録』さんです

ありがとうございます

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/02/14 10:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。