トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 怒濤のバレンタインデー19連続更新!!(春風その4 終わり・・・かな?)&まとめの感想も書こう

むこうが更新するたびにこっちに新しい記事を立ち上げる訳にはいかないので、随時こっちに追記していきます

*小雨
最初が小雨とは・・・ちょっと意外、ごめんね小雨

小雨の説明を聞いてるとバレンタインがすごい日に思えてくるから不思議
「勇気の日」って・・・なんか端午の節句みたいな男の子の日みたい


*虹子
虹子かわいい
きっとこの時も足に抱きついて言っていたに違いありません
虹子かわいい

「にじちゃん、
ひとりでおトイレいけるの
すごーいの」

いや、その年齢で流暢に話せる方がすごいような・・・

*さくら
まて、立夏、一体どんな事教えてんだ・・・

そして、さくらにとってチョコ付ビスケットとはどんな認識になっているのか・・・

さくらかわいい

*青空
「しししし」って笑うのを見る度に雛子を思い出す
そんな私はシスプリ信者

ほっぺちゅう~で鼻水付いたって・・・ああ、自分のか

これではどっちが姉かわからないですね

それにしてもチョコツリーとは・・・
そんなもんを作っちまうとは、ホタと春風すげぇな・・・

ごめん!記事タイトルを青空にするの忘れてた!

*真璃
違いますよ、マリー
幼稚園があなたを子供扱いしすぎるというより、あなたが大人っぽすぎるんです、いや、マジで

後半の文章なんか絶対5歳児の書く文章ではないとフェルゼンは思うんです

そして、チョココロッケとは一体何なのか・・・

・・・「どうぶつでんしゃ」って・・・何?

*観月
我がトゥルー家族が誇る高精神年齢チーム第2陣、観月の番か
そして空腹に関する謎が明かされる

一体俺はこれまでにどれだけ観月にお祓いしてもらってるんだろ・・・

それにしても観月かわいい
膝の上で抱っこして、キュウビと一緒に縁側で日向ぼっこしたい
そんな感じ

*綿雪
昼ご飯食べてたので今頃更新

今日のユキの日記はすごい
何がどうすごいかと言うと、べびプリでありながら、シスプリの要素を凝縮してあるようにも汲み取れる
いや、この日記はすごいわ

バレンタイン給食なんて本当にあるの?
俺が給食食べてた頃には無かったと思うけど・・・

当たりといえば私はアイスのピノの「幸せのピノ」を1回、「願いのピノ」を2回ほど当てた事があります
ささやかな自慢です

もうラジオが上がってるらしい

響ではまだ上がってないけど音泉で上がってる

*吹雪
毎度学問的な吹雪の日記
今回は感情の比較についての講義

そうか、今回は「誰が王子様を一番愛してるか競争」だったのかぁ・・・

この日記にコメントしようとしたら
「短い間にコメントを送りすぎです」ってエラーが出た・・・
そんな送りまくってねぇよ・・・

*夕凪
「ただいまじかる~!!」で始まった夕凪の日記でございます

なんか今年は例年よりもめちゃくちゃテンションが高いですね

そしてしれっと(いろんな意味で)すごい事を言う霙姉
そうですね、姉さんのお腹の中はブラックホールのようn(検閲により削除)

さぁまた夕凪がマホウをかけてくれました
たまに効力があるのであなどれません
南の島とか、南の島とか・・・

*麗
あれ?星花だと思ってたんだけどなぁ・・・?

はい、麗からハートマークいただきましたぁーーー!!

後半の麗テンション高い
かわいい

我が家にはダジャレ好きなあんこさん霙姉がいたような・・・
あの人、「うららとつららって似てるよな」とか言ってたからな
本人に聞かれたらどうなるか・・・おお、恐ろしい

それにしても今年のバレンタインはハプニング的な事がなさそうで、なんだか「最後!」って感じでちょっと悲しいなぁ・・・

*氷柱
麗の次は氷柱、つつうららコンビここに極まれり
やっとここまできたか・・・
あともうちょっとだ・・・がんばれ、俺

ユキを選んでやれって言われたけど、この競争って俺が誰かを選ばなきゃいけないの?
そんな事、俺にできる訳ががないじゃないか!

*星花
ただ友達からチョコ貰っただけじゃん・・・って思ったら、下駄箱に入ってたって・・
っていうかいまだに、下駄箱にチョコ等を入れるなんていう古典的手法王道的手法が存在するのか・・・

「家臣が捕ってきたエモノは
すべてご主君様へささげる勝利☆」

なぜか知らんが笑った
きっと☆がシュールだったんだろう

ところでこのチョコは男子に貰ったの?女子に貰ったの?
男子から貰ったなら「どうも女の子に見えてない」なんて発想にはならないだろうし、
女子から貰ったなら「逆チョコ」じゃないし・・・

・・・こっちに書いてからむこうにコメントする方がコメントの内容が濃くなっていいな
先にあっちに書くと「内容がないよう」になっちまう

*立夏
「クフフフ」って笑うのを見る度に四葉を思い出す
そんな私はシスプリ信者・・・って、あれ?

そんな訳で夕凪に次いでテンションの高い立夏の番です

もっととんでもないもの作るかと思ったら、思ったより普通だったでござるの巻
ポテトチップのチョココートおいしいよね
俺も好きだ
・・・最近売ってんの見ないなぁ
探してみっかな

ところでぷれっつぇるってなぁに?
トゥルー家族はオシャレ過ぎてたまに聞き慣れない単語が・・・

書く度に1時間空いているので、ころころ文体が変わって(特にまとめて読んでいる人にとっては)読みづらいかもしれません
ごめんなさい

*蛍
ちっくしょう!
風呂に入って出てきたらすごい事になってやがる!
気持ち的には「推理モノの犯人を知ってから、序盤の感想を書け!」って言われてる感じです
まぁ、書いてくか

そして衝撃の発言

「ほら、この前の霙お姉ちゃんの
あんこ鍋が意外と――
イケてたじゃないですか!」

いや、待て

ホタが奇抜なメニューを作り出す理由が覗える発言です
チョコレート丼とか、チョコレート鍋とか恐ろしい事言わないでー
チョコグラタンも大概だと思うけど・・・

あ、ホタが「がんばったね、のチュ(はぁと)」をおねだりしてるので行ってきます
か、勘違いしないでよね!おねだりされたから、仕方なくなんだからねっ!
じゃあ、行ってくるか♪

*春風
そしてバレンタイン恒例、ハプニング編
今回はまさかの春風がメイン

この場合重要なのはトゥルー長男がホタのどこにチュウしていたかです

あ、トゥルー長男って俺か
どこにチュウしていたかって?
そりゃあもちろん(検閲により削除)

*あさひ
待って、あさひにもちゅうしてあげるけど
まずは春風にチュウしなくちゃ・・・!
・・・あれ?

0歳にして言語を理解するとは・・・吹雪以上の天才になるな・・・

むこうにコメントしてんのか、ここに書いてんのか、はたまた某所にレスしてんのか解らなくなってきた・・・

*ヒカル
「お兄ちゃん大好き!」の1語だけでシスプリを連想できる
そんな私はシスプリ信者  しつこい

す、す、す―――
すきやき?

というやりとり連想できる
そんな私はマリロワ信者(わからない人はゲームをやろう!)

星花がチョコを貰ってきた代わりか(?)ヒカルが貰ってきたチョコはなしのようです
これはヒカルから星花への政権交代だな

「本命がいる」って理由で貰うのを断るってなんかおかしい気がする
あげるのを断るのは解るけど・・・

ちなみにアレですよ?
チョコとガムを一緒に食べるとガムが溶けるってやつ、あれマジですよ
やった事があります
ガムがデロデロになってちょっと気持ち悪かった

*春風その2
ちょっと更新しすぎ!
公野さん本気出しすぎ!
嬉しい悲鳴の一種ですね

何?春風は今日そういうキャラでいくんですか?
あんまりこの話題したくないけど、これはヤンデレ化も冗談じゃない・・・か?

ところでこの日記の冒頭、春風はもう機嫌直してたんですかね?
だとしたら、すごい強い心の持ち主だ・・・

これ書いてたらパソコンが止まりかけて焦った
PS3に続いてパソコンまで壊れたらシャレにならん・・・

*霙
我らがトゥルー家族の不思議人、霙姉の登場です

最初は久しぶりに宇宙モードの霙姉かと思ったら・・・
とんでもないデレモードの霙姉でした

「今日こそ」って今までずっと狙ってたのか!?そうなのか!?

「もちろん一緒に泡のたてっこをして
遊ぶこともできる」

やべぇ・・・霙姉がとても可愛く思えてきた・・・俺疲れてんのかな・・・
別に一緒にお風呂入っても問題ないような気がしてきた・・・
さぁ、一緒に入ろうか、霙姉

まぁ、俺は2時間ぐらい前に入ったけどね

「短い間にコメント送りすぎです」から「コメントできません」に変わった・・・
もしかして、禁止くらった?

*春風その3
やっぱりというか、今回はものすごい展開だなぁ・・・

もう、どうでもいい気がしてきた
春風!一緒にお風呂入ろうぜ!!!!!!(判断力の欠如)

*海晴 (まさかまだ終わりませんよね?)
良かった・・・いつも通りのみはねぇだ・・・

いつも通り、ちょっといい話をして
いつも通り、結局は「ごほうび」をしたりされたりする

ああ・・・いつも通りだ・・・


ごほうび?
大丈夫です、何でもしてあげますよ?
「俺だけの世界一可愛くて素敵なお天気お姉さん」の為ですから

・・・たしかこんな感じだったよね?
なんか混ざって変になってるかも・・・

*春風その4 思考力がかなり落ちてます トゥルー力が低い人は注意!!
何だろ・・・もう、何が何だか・・・

とりあえず、ハートの数は23個でした
今までで最多じゃないでしょうか?

みはねぇを追い出したとか・・・あんま言いたくないけど、なんか怖いっすよ、春風さん


まぁ、後はいつも通りの春風だったな

さぁ、一緒に寝ようか!!!春風!!!!!


っていうかみはねぇも一緒が良かったな・・・


*全体の感想
この記事を最初から追いかけていた方、(もし、いらっしゃいましたら)お疲れ様でした
このアホみたいに長い記事をまとめて読んだ方、お疲れ様でした

この記事本当に長い・・・
ToCaGeの中で一番長い記事を自負しても怒られないような気がします

かなり疲れました
でも、夢のバレンタイン更新にリアルタイムで参加できた事を嬉しくも思います

どんな生活をしてるんだ?と思う方、いらっしゃるかもしれませんが、普段はまともな生活してます
ただ、今日がまともじゃなかっただけです

一番の功労者はこのノーパソ君かもしれません
なんせ今日は一回も休んでませんから


まぁ、いい加減感想を

最初の頃は普通というか、いつも通りのテンションでした
しかし、途中から・・・具体的には、ホタのあたりから壊れてきて、最後の方はトゥルー力(とぅるーりょく、と読む。新エネルギーとして学会で注目されている)が高い人でないと読めないような、ぶっ飛んだ内容になってしまいました
まぁ、後悔はしてませんけどね

途中からむこうにコメントできなくなるし・・・
マジで禁止くらったのかな・・・?

内容としては、低年齢組は普通でしたが、年長組・・・具体的には、やっぱりホタあたりからぶっ飛びだした様に感じます
だからこの記事もぶっ飛びだしたのか・・・

特に霙姉は可愛かった
いつもの霙姉じゃあなかった
・・・は!?もしかしたら狐が化けてたのか!?
観月!!お祓いしてくれ!!

こんな文章がスラスラ出てくるようになったら一人前のトゥルー長男でしょうか?


あ、タグの「.hack(無印)の全てがこの記事で味わえる!!」についてですが
,hackのサブタイトルである
感染拡大→悪性変異→浸食汚染→絶対包囲
この順番通りになってると思います
私が「何か」に汚染されていく様子がわかるでしょう

絶対包囲だけは意味がわかりませんが、キャッチフレーズにヒントがあるようです

「絶対包囲」のキャッチフレーズ「生まれるには、一度死ななければならなかったのかもしれない。」
この通りだと思います

つまり「トゥルー世界に生まれる為には・・・」
明日(厳密には今日ですが・・・)以降このブログが更新しなくなったら「生まれた」と思ってください

ああ・・・疲れた・・・
もう春風&海晴と一緒に寝よう・・・

ここまで読んで下さった方、もしいらっしゃいましたら、ありがとうございます
この記事が少しでもべびプリの発展に貢献できれば幸いです
逆にキモがられるような・・・

ありがとうございました、お休みなさい

*最後に
正直、超頑張ったと思う!!
誰か、ほめて!!



しっかし、改めて見直すと酷い文章だな・・・

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記  なんか・・・もう・・・  この記事超長い、注意  そろそろ俺のHPが・・・  .hack(無印)の全てがこの記事で味わえる!!  トゥルー力の低い人は注意!!判断力の低下とは恐ろしい・・・  俺の脳は死んできた(2重の意味で) 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/02/14 08:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。