トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ん、そういえば

べびプリの声優発表の時の記事を読んだ方はもしかしたら気づいたかもしれませんが
私は声優、茅原 実里さんのちょっとだけファンでもあります

CDシングル2枚がこの前発売したらしいですね
「らしい」と他人事と言うことは、私は買いません
アルバムしか買わない派です
アルバムで聞いて、良かったらシングルも買うかも

Malty Tail Storageだけは欲しいかも  どんだけ昔のシングルだよ
Malty Tail Storageのカラオケverが聞いてみたい・・・


今週のラジオ、ロボみのり2のコーナーで爆笑しました
以下質問とロボみのり2の回答(要約)

質問「みのりんの事を思うと胸が痛みます。どうしてでしょうか?」
ロボみのり2「それはみのりんがかわいそうだからです。色々な意味で。」

ああ・・・確かにみのりんはかわいそうな子、もとい、残念な子ですね・・・

登録タグ: 日記  茅原 実里 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/11 18:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。