トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴィクトリースパーク@ToCaGeWiki
ヴィクトリースパーク@ToCaGeWiki オープンβテスト開始しました!
ヴィクトリースパーク@ToCaGeWiki オープンβテスト開始しました!今回で3つ目のToCaGeWikiとなります、ヴィクトリースパーク@ToCaGeWikiを公開しました。URLはコチラ⇒ヴィクトリースパーク@ToCaGeWikiToCaGeWikiを使おうさて、今回...

*ヴィクトリースパーク@ToCaGeWiki
あれ?プレメモのwikiが始まったばっかりじゃないでしたか?
なんかものすごい駆け足ですね

私はwikiを書くのが下手なので閲覧専門になる可能性が高いです
できれば編集に参加したいですけど・・・


記事が短いので
この場を借りてさっきのPS3事件のドタバタで書けなかった日記的な事を書きます

*ちょっと嬉しかった事
先日、近所のヨドバシカメラに行ったら、今まではVSのスターターしか売ってなかったのに
みつどもえのブースターと3種エクストラが売ってました
少しずつでも人気が出ているのだと信じたいです

余談ですが、三種スターターの中で.hack//Linkだけが売れ残ってました
う~ん、まぁ確かに他の2作品よりはちょっと弱いかな・・・?

*戦場のヴァルキュリア3(ネタバレかもしれません)
発売前にアバン・ゼリ・コゼット等が登場することを知った時
「不自然に登場するのはやめて欲しいなぁ」と思っていたのですが
蓋を開けてみると・・・
「不自然」とまではいかなくても、「出てくる必要あんの?」って感じでした
あ、コゼットだけは出てくる意味あったか
個人的にコゼット嫌いですが(好きな人ごめんなさい)

第7小隊やレオンのような軍人が出てくるのは納得できるのですが・・・
ま、ストーリー・シナリオにはあまりこだわってないのでそこまで重要ではないと思ってます

あ、でも、エーデルワイスがただの重戦車になってたのはなぁ・・・
固有グラ作ってやれよ

登録タグ: 日記  戦場のヴァルキュリア3  DuelPortalToCaGe  ヴィクトリースパーク  ToCaGeWiki 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/31 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。