トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
.hackついにクリア!+その他(ネタバレ注意)

*Coution!!
この記事はゲーム「.hack」のネタバレを多分に含みます
,hackの内容を知りたくない方はUターンしてください(ネタバレという程大層な内容ではありませんが)
一応、.hackの話は一番最後に回します


**マリッジロワイヤル~プリズムストーリー~

12週目を秋田小町ルートでクリア
10ヶ月も前のゲームをやっていたのか

少なく見積もってもあと8ルートはあります
次はブラックルートの予定です
めんどくせぇがんばります


**戦場のヴァルキュリア3

明日発売です
命に替えても買います

さぁ、ブシはさっさと戦ヴァル2・3のキャラをカード化する作業に戻るんだ
ついでに1でハブられたキャラ達もお願いします


**.hack

VS参戦を期に始めて数ヶ月、昨日終わりました
最初は主人公達が何してるかわかんなくて微妙だと思ったけど、ディスク1が終わる頃になって面白くなってきました

絶対クビアがラスボスだと思ってたのに、違うなんて・・・
というかクビア弱くね?
最初のスケィスが一番苦戦しましたね、やっぱり
それ以降は八相に対して免疫ができてましたから、補助全開だったのでそれほど苦戦しませんでした
場合によってはボスまでの道中のほがキツイ、なんて事も

全クリしてからパロディーモードの存在に気づきました
とてもツボに入ったのでパロディーモードで2週目をする可能性がでてきました
いや、G.U.を先にやると思いますけど

それにしても、最初カイトは緑色の服装で、黄昏の書をインストールしたら服が赤に変わるじゃあないですか
そんでもって、始めにアウラに黄昏の書を渡されたのはオルカでした
と言う事は、もしオルカが黄昏の書をインストールしたらオルカが全身真っ赤になっていたんでしょうか
気持ち悪い格好いいですね
全身緑のままでも気持ち悪いですけど

八相カード化されないかなぁ・・・
スケィスぐらいなら格好いいんですけど、イニスとかフィドヘルとかダサイから無理か・・・
Linkはキャラ数多いから、八相なんかよりもカード化すべき人は沢山いるでしょう


そんなこんなでこれからはG.U.と戦ヴァル3をがんばっていきます


TCGほとんど関係ないな・・・

登録タグ: 日記  マリッジロワイヤル  戦場のヴァルキュリア3  .hack  ヴィクトリースパーク(?)  オルカ=足のくさいバカ  アウラ=ハムスターのきみえ 

あなたはこのブログの 728 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/26 10:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。