そらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トトリと俺の妹たち

すごい久しぶりにヴィクトリースパークを回しました!

やっぱり、シスプリのキャラは素晴らしいw



ロロナのコモンアンコを数枚譲ってもらったので、デッキを組むために、どんなコンセプトで行くか考えてました

錬金術…絵…ん?妹…?

これは…行けるか…?いや、行くしかない!!!

やはり、俺は妹属性からは抜けれないようですwww
てなわけで、回してたシスプリのデッキに突っ込んでみたw

妹関連の効果なので、かなり相性バッチリ!

数回回して、それから公式やらwikiやらで、Rなどのカードのテキストチェック!

4人で雑談しつつ、エクバやりつつ考えてました♪

やっとヴィクトリースパークでスタンダードが組めるよ♪

足りないパーツを買って、シスプリのカードを掘り返して、微調整すれば完成!

…は、まだもうちょい先だけど

シスプリ&トトリなかなかの動きをする



なんか、ヴィクトリースパークってシスプリを使えば余裕で楽しいな

好きなタイトルって大事ですね

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ブシロード  シスタープリンセス  トトリ    スタンダード  超久々♪ 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2012/02/13 06:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/02/13 10:56]
俺のガンダムがこんなにかわいいわけがない
(`・ω・)キリッ
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/02/13 15:06]
>ラミエルさん

私の愛馬がこんなにおとなしいわけがない