そらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今さらガンダムウォーの無くしてたデッキが出てきたw

ごそごそしてたら結構気に入っていたデッキを発掘

トールギス

まさにエレガントなデッキです♪

ちょっと強化したいので、ガンダムウォーのカードを漁ろうと思います

メインに割いてた、ハッキングやらゼロしめやらがつめるのがいいっすね



あああ…ガンダムウォーやりてーw

登録タグ: ガンダムウォー  トールギス  まさにエレガント  やっぱW単やな 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2012/02/09 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/02/09 08:46]
GWのデッキは白単だけなんとなく残しちゃったなぁ…。
まぁ、使うあてはないんですが(^^;)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2012/02/09 11:34]
自分は売る時期逃したので当時のままいくつかデッキ残ってます。

まぁ湯葉さん同様使うあてはありませんけどね…

………むしろ今からガンダムウォーやります?w
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/02/09 16:02]
>湯葉@修行中さん

俺まだ全部デッキありますよw

使うあては…あったりなかったりw

>ブラッキーさん

売る気は無かったですねぇ

ガンダムウォーはオワコンのまま続けるつもりでしたしw

ガンダムウォーやりたいですねー…宇宙地球リング!トールギスマルチプル使います!