そらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライフを削りきるためには…アレの時代だな

いつもいつも相手ライフが残り1000以下の時に逆転負けしてたんだ…

詰めが甘いと言うことなのでしょう

こればっかりは、俺のスキルではもう補えない

何か無いのか…何か…

キュイィイン!

ゼロ!?まさかアレを使えと言うのか!?

いいだろう…目標!敵ライフの消滅!!



プロキシセイクリッドVSインフェだった気がする

今月末に出るDT14弾のセイクリッドを入れて回しました

内容は覚えてないw

終盤

相手2400
俺 3000くらい

相手バック2枚
俺ハンド3枚

ポルクスからオメガの動きで、勝てる!

俺「ポルクス召喚!」
相手「警告」
俺「何!?…ニヤニヤ」スッ
相手「えっ?…はぁ!?www」






火・炎・地・獄はぁと



ゼロが導きだした答えは
「焼けばいいじゃん」



他には、相手BF

相手残り5300で、バック3

俺残り2000くらいでオメガとシェラタン

シェラタン召喚→ヒアデス

2体ダイレクト

相手「残念でしたw」

俺「そうだねぇ残念だねぇww」

火炎地獄

相手「バ・カ・なwww」



やべーw楽しいww

まず間違いなく、俺のセイクリッドは弱いです

でも楽しいからぉけ

火炎地獄おすすめです♪

登録タグ: 遊戯王  セイクリッド 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/01/03 20:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。