そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネグザ!ちょーネグザ!

サンライズ祭

がりあーん



ネグザが楽しかった!

3人しかいなかったけど、楽しかった!

俺、常連さん、たまに来る方

俺の白茶が火を吹く気がしたけど、そんなことは無かった

ターンAでドローしつつ、フラットでブロック

ネオバ出しーのXW

相手止めつつ、ゼロでビート

勝ち

2回目

ジェノカス→ウルフたん
ゼダス

俺は…何をすれば…

俺の場には、りーおーとのぶっし

相手ゲイン→グラフィック

3回くらい叩き込まれて負け

やっほーい♪勝ってねー♪

でも楽しかった

少ししゃべって、ネグザユーザーが周りに少ないとの事

ここには10人くらいいるのですが…やはり局地的なものらしい



なぜウイングガンダムが東京行かないと手にはいらないんだ!

4枚集めるの大変だぞ…ちくしょー

オークションか、ショップ大会配付待つか、名古屋大会開催を願うしかない

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  ウイングガンダム  紫強いよ…  ゲインなんぞ  俺の…俺のウイングはどこだ!?  欲しいよー…今唯一のゲイン持ちだよぉ…  なんでそんな入手しずらい配付の仕方するんだよぉ  これは…  東京に行くべき…か?  無いなw 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/12/29 01:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。