そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネグザ白緑仮組みしてみた

Wの種類が少なすぎて泣きそう

W単は、2月24日まで待ちます



とりあえず、昔からお世話になっている緑さんに協力を要請しましたw

俺の構築力だと、このカードプールではニコイチじゃないと組めませんでした

とりあえず、序盤はリーオーや、ザクなどに頑張ってもらい、中盤からアプサラスやXWで守備固め
後半にゼロに活躍してもらう

こんな感じです

まだ回してないので、どんな動きをするのか全くわかんねっす

とりあえずヒイロやXWで吹き飛ばして、ゼロで攻める

足らない所は、ジョニゲルやザクレロで補おうかと

焼きコマンドのコストが安いので助かる

早く回したいけど、バイトに縛られる毎日

くそー!!!

遊ばせてくれー!



キャラクターがヒイロしか入ってない…増やそうかな?

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  デッキ完成?  W&緑  ニコイチ  なかなか難しいな…  次は赤かな?  ジャジャが使いたい  キャラスーンまだー?  俺の…  俺の敵はどこだ!? 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/12/13 04:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。