そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネグザあと2日♪あぁ!?うふふ♪

早い所はもう出してるようですね

俺は、通販なのでおそらく土曜の、ちゃんとした発売日に入手できるかと…

宅配便の手違いで早めに来たりしないかな?

無理かぁw

そういや、その通販サイトにエキスパンションブースターなるものが…

アクセルオブネクストエイジ

これなんぞ?

2月の下旬に出るそうで

公式でも見たこと無いし、知ってる人いたら教えてください

イグニッションは、3箱にしました

だって安いんだもん♪

もんもん♪

も…?

桃尻!!!

PRカードは期待せずに待とうかと

最悪シングルでぉけ

あとは、出るカードが何がどれだけ揃うか



ルールやシステムはある程度理解

たまにわけわかんないときあるけど、大筋は大丈夫

これに合う合わないは、人それぞれ

嫌ならやらなければぉけ

楽しいならやればぉけ

俺はエキスパンションブースターの詳細が知りたいので、調べてきます♪

登録タグ: ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/12/08 16:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2011/12/09 06:14]
アクセルはしばらく前からwikiにブースター第二弾として上がってましたね
ソースが謎ですけど
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/12/09 08:38]
>ヨモギさん

少し調べたら、問屋や通販サイトには情報入ってるようです

各色の強化と、ネグザ初のユニーク収録だそうです