そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
怖い夢見た

最初は、仕事してたんだ

開店準備

そして、気付いたら開店してたんだ

やべー、まだ準備終わってねー!と思って、スタッフ用の扉を開けた



病院



なぜか病院で目が覚めた

院内を歩いていると、とうりゃんせが聞こえてきた

目の前に髪の長い少女

逃げた

一目散に

しかし、逃げても逃げてもついてくる

病院の外に逃げた

その時、声が聞こえた

「赤い着物でつれ返す」

超走った

走って走って、人通りの多い道に出た

ほっと安心した…

周りの人が急にいなくなった

そして、前からアロハシャツみたいな物をきた首無しのマネキンが来た

なぜか、これが来たらアウトだと認識していた

首の部分からは毛がもさぁ

うしろを振り返る

赤い着物の女の人が近づいてきた

俺はマネキンにドロップキックをかまして、逃げ切ろうとした

「なんで赤いんだよ!バカヤロー!!!」

雄叫びと共に跳ぼうとした…しかし、急に足が重くなりラリアットに変更

首が無いので当たらず

視界いっぱいにマネキン

うしろ着物の人

気がつくと病院のベッドの上でした



いやー…怖かった…マジやべー

何が怖かったって、なんで赤いんだよの雄叫び

俺の寝言なんだけど、それが一番怖かったw

言葉になってないしw

面白く書いたつもり

しかしマジ怖かった

起きたとき、凄いドキドキしてたし、ちょっと泣いてた

そんで、この日記書いてるとき、家の電話が鳴ってマァジビビった!!

留守電になって、なんかメッセージ残してたけど何言ってるかわかんねー

あとで確認して、コメント欄に書いておくよ

あぁ怖かった…夢で良かった



ネグザブースターはよう

登録タグ: 怖い夢 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/01 09:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/12/01 10:19]
あなたの相手から・・・

『カガリテスタで正義の行方・・・』
『ヴォワチュールでマスラオトランザム・・』

これもホラーやwww
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/12/01 10:24]
>ラミエルさん

聞いてくれよ…7国のユニットが、5国で出てきて、俺の本国と捨て山を一枚ずつジャンクに送ったかと思ったら、俺のユニットが全部破壊されたんだ…
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/12/01 12:05]
留守電確認

女の人の声がするけど、何言ってるかわからん

名前、警察、落とし物

これだけ聞き取れた

警察なら聞き取れる声でじゃべってほしい…うざ
無題 ramiel さん [2011/12/01 12:30]
2ターン目に本国十数枚削られた上に
二枚ハンデスされて
相手に2ドローされるのに比べりゃ・・・
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/12/01 17:04]
そういえば、カガリテスタに出会わなかったな…

この辺りはいい環境のようですwww