そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フェルト来たんじゃないか?

フェルトと、クリスティナ

この二枚いいかも

ハンド1枚切るけど、まぁそこはプレイングでw

使い方はトップ操作で、ゲイン引きたいなぁと

まだ回してないので、何とも言えませんが、うまく行けばかなり有効な動きができそう

セットGが無いので、それなりなユニットに乗せなければいけないのが難点か…

他にも、いろいろ面白そうなカード見つける事に成功

在庫あさってみるものだw

茶色だとソシエとかありだよ

現段階で、捨て山作るの難しい

茶色では死活問題

ソシエなら、破壊を無効にできる上に捨て山まで作ることができる!

来たんじゃないか?

まだまだありましたが、今日はここまで

参考になったかは知りませんwww

弱小プレイヤーの戯れ言だと思ってください



さて、旧カードをまた見てみるかな♪

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  旧カード  ソシエ  フェルト  クリスティナ  また旧カードあさるか 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/11/25 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。