そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お!ネグザのPR発見♪

今日知り合いと、遊戯王求めてコンビニ巡り

何軒か回り家の近所のセブンイレブンで、ネグザのPR付きカードプレートを発見

特価品で、88円でした

10枚あって、知り合いと半分ずつ購入

正直PRはいらないのですが、Wのプレートは欲しい

開けてみた

1枚目

新機動戦記ガンダムW

俺の戦いは終わった

もう他はいいやw

まぁルンルン気分でペリペリめくり、最後の1枚

俺の何となくは大抵当たるのです

種いらないなぁ…ペリペリ…SEED

そんな気はしたよw

結果として、出たプレートが

W、X、Z、V、種

種以外は嬉しいので満足

PRが

シャザク1
エクシア2
あげ2

ま、各一枚出たしいいでしょ

種いらないから、Gガン欲しかったなぁ

ちょっと嬉しかったです♪

ネグザのモチベが少し上がりましたw

発売日あんなに探して無かったのに、別の目的で回った時に見つかるとは…

しかも特価!!

果報は寝て待て…とはちょっと違うけど、ちょっと得した気分ですね



さて、来週ネグザ発売かぁ…楽しみやね

ゼロ…欲しいなぁ…

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  PR  カードプレート  セブンイレブン  W補正  やはりゼロは導いてくれた  しかし  SEEDはいらない  この補正を信じて  ブースターを買おう 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/11/24 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2011/11/24 03:46]
88円!?
うらやましいです
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/11/24 05:13]
>ヨモギさん

よほど売れてなかったみたいで、ホコリが少しかぶってましたww

まだ探せばありそうなので、ふらふらブラブラ探しに行こうかと♪
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/11/25 11:41]
それ安すぎますね~

オクで落とした自分が何か悲しい…
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/11/25 16:17]
>ブラッキーさん

本当に偶然でしから、ビックリしました!

何気無く、特価ワゴンの中をみたら…!?

オクで3~500と聞いてたので、これは買うしかない…と

しかし、各3集めるのは無理っぽいですw