そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャジャのプロモ欲しい

強襲とゲイン持ち

101上昇

好きな機体

集めない理由は無いなw



ネグザブースター購入得点のRジャジャ

ガンダムウォー時代からお世話になってる機体なので、ネグザのやつも集めたいですね

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  Rジャジャ 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/11/14 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/11/15 18:31]
ジャジャ防御力は-1みたいですよ!
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/11/15 22:15]
>ブラッキーさん

さっき公式見てきましたw

単体だと、最大+3/0/-3できますね

よくよく考えれば、R毎で+1/0/+1上がったら強すぎますねwww
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/11/16 12:39]
確かに+1/0/+1だと結構強くなりますね。

まぁ防御力が下がった方がジャジャらしいのでコレは良かったかもw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/11/16 16:06]
>ブラッキーさん

公式のジャジャの使い方が楽しかったw

どうしても供給を使わせたいらしいwww
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/11/17 13:23]
だったら戦闘配備つけてやれよ!

とか思ったのは言うまでも無いですよねw

ただ…付けるとプロモのわりに強くなりすぎますが…
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/11/17 14:39]
>ブラッキーさん

昔みたいに、なんでもかんでも戦闘配備つけられるとキツイですからね

案外、これくらいのテキストが丁度いいのかもしれませんw