そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アゲのせいでガンダム関連がどんどんおかしくなる

タイトルのとうり

マジでなんとかならんすか

例えば!



○ガンダムウォー

アゲでるし、新規一転今の終らせて新しいのやるか!

○トライエイジ

あれ…?ビグザムがMSになって…る?なんぞ

○アニメ

アゲシステム…升やな

相手の弱点見つけて、それ用の武器とか武装とか出すんだろ?

…ん?ゼロシステムとそんな変わんないな…

そして、今回のネグザ

別にネタバレで延期とかせんでも

一回出しちゃったんだし、今後気を付けますでいいんちゃうん?



てかバンダイが数年前からユトリ率がひどくなってるよね

テキスト間違えたり、対象おかしかったり、日本語間違えたり、効果間違えたり…

アゲたらキリが無いので止めますが、本当にひどいな

別にアゲガンは嫌いじゃないけど、なんか…なんかなぁ



やる気があった人たちも、この延期のせいでやらないって言い出したし

俺もやる気無くなってきたし

少数でもいいから、PRとかでWのカードが出るなら、待ってやってもいいかな

消費者をなめるな



公式で延期って出てないし、この話が壮絶な釣りって事は…?

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  アゲ  AGE 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/11/05 02:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2011/11/05 04:04]
壮大な釣りの可能性もある
いや、きっとこれは釣りなんだ
僕たちは誰かが仕組んだ罠に踊らされてるんだ
きっと、11日にはブースターが店頭に並んでいて
何事もなかったかのようにネグザが始まるんだよ
無題 ramiel さん [2011/11/05 05:59]
バンナムは何も変わってない・・・

その歪み、俺が断ち切る!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/11/05 10:55]
ホント釣りなら良いんですけどね~
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/11/05 12:24]
立てよ国民!!!

攻撃指令!任務了解!内容「バンダイ本社の撃墜」



ついに俺がバイトしてる店にも通知が来ました…延期だそうです…釣りであってほしかった