そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フローズン・ティアドロップ読み終わりました!

ガンダムWの続編になる作品です



以前から、買おうとは思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、昨日まで放置していました

ちょうど、話をしたので昨日購入

2巻まで見ようと思っていたら、気付けば4巻全て読んでましたw

早く5巻も読みたいですね

なかなか時代背景が読み取れない解読力の無さと言ったら…

とりあえず、勢力が3つあるのは何となく理解しました

アニメをまた違ったニュアンスで展開しているようです

マジ続き読みたいですね



白雪姫(スノーホワイト)などの新機体がネグザに入ることを切に願います

登録タグ: 新機動戦記ガンダムW  フローズン・ティアドロップ  ガンダムウォーネグザ  ネグザァァァァア!  えぴおんぱいw  オマージュが多い 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/10/27 08:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/10/27 09:57]
ゼクスの子供が美人な件
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/10/27 15:36]
>ラミエルさん

キャスリンの心境の変化にビックリ