そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
○イザらスうぜー

昨日トライエイジやりに行きました

公式に近所のトイザ○スに置いてあると書いてあったので

俺「トライエイジありますか?」

スタッフ「何ですか?それ?」

なんぞw

俺「ゲームです」

と、言ってデータカードダス系の筐体ある所を指差す

スタッフ「聞いて来ますので少々お待ちください」

しばらくして

スタッフ「入る予定はありません!(キリッ」

こいつ…

俺「公式に載ってるんですけど?」

スタッフ「え!?少々お待ちください!」

また奥へ

その間に公式ページを開く

スタッフ「どうでした?」

俺が携帯を開いて調べてるのを見て、本当に載ってるのか聞いてきた

俺「これ、ここですよね?」

トイ○らスみなと店

スタッフ「!?マネージャーに聞いてきます!」

さっき誰に聞いたし

スタッフ「お待たせしました!8月上旬に入ります」

さっき入る予定ありませんキリッって言ったよね?

客なめてんのか?

怒鳴ってもよかったけど、ツレもいたし、何より大人気無いのでやめた

いろいろ焦ってたのか、「8月3日に入r8月上旬に入ります」って言ってたw

3日にトイザら○行ってきますwww



ガトーとかクシャトリア欲しい♪

登録タグ: ガンダムトライエイジ  ト○ザらス  なめなめ  久々イラッとした  オタクだからなめられたのか?  否!断じて否!  たんに能力がないスタッフだっただけの話か 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/30 03:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/07/30 07:02]
そういうスタッフってたまに居ますよね~
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/30 08:45]
>ブラッキーさん

なぜ平気ですぐばれるうそをつくのかわからないですw