そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さようならガンダムウォー

今日の更新は酷かった…

旧カードの扱いが…

とりあえず、コスト踏み倒しはできないし、換装ユニットは死んだ



・旧カードは合計国力分をロール
・指定国力分のGまたはハンドを除外
・プレイ、プレイ以外の方法で場に出た場合適用

はっはぁ!やってくれたぜ!バンダイ!

ACEはこれには含まれないようです

ダブルオーライザー無くなったね!

Wも指定合計重いし無いな

ま、詳しくは公式をチェキ!



確実にオワコンになったガンダムウォー

ガンダムウォーはさようならだな

これを期に、新しいカードゲームを始めようと思うんだ!

ネグザって名前の10月に発売するやつw

え?ガンダムウォー終わったのにやるのかって?

完全別ゲーなんで関係ないっすw

新しく始まるならコレクションもしやすいし

Wフルコンプ目指すのもありでしょ!

今までのだと、正直きついこともあったからね

11月からネグザ始めすかね♪



さようならガンダムウォー…こんにちは!ネグザ!

登録タグ: ガンダムウォー  ネグザ  新ルール  旧カード 

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/07/26 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも モリゾー さん [2011/07/27 13:20]
ねぇ……コレなんてデュエマ………?

私のガンヲ引退決定した
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/27 23:23]
>モリゾーさん

ガンダムウォーを引退して、ネグザを新しく始めれば大丈夫!w