そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新ルールで活躍しそうなカードたち

ルールがほぼDM

これにより、ほぼ戦闘配備無しは使いものにならなくなった気がします

マナが許されるまで何枚でもユニットを展開できるので、ウィニー最強?

あと、踏み倒しできるユニット

旧ザクとかドップとかがまた輝けるんじゃないかなw

変わらないのがダブルオーライザーとかディアゴ

オーライザー出して、換装すれば無敵?

相手ターンのみコマンド使えばいいから、負ける気がしない

コマンドの応酬でなんとか勝ち筋を見出だせたのですが、ルール変更により、勝ち筋が無くなりました

さすがバンダイ!

単色でも、指定が低いカードを集めなければいけなくなりました…

そして、G関連のカードは紙くずになりました

ゼロ示とか

もしかしたら、Gシンボル持ちのカードがめくれるまで~とかなら使えるかな

新カード20~25で旧カード25~30にして、新カードをGとして考えればやって行けないこともない気がする

んー…そんなに悲観的にならなくてもいいかな?

ま、もう少し待ってみようかな



茶色でGリロールできるカードがあったな

あれ強いんじゃないか?

あと、赤のアクシズ最強じゃね?Gの数相手カードロール

相手0Gも夢じゃないw

逆に、G割りは使いにくくなるね

特殊Gとか基本Gとかの概念もどうなることやら



ブーストなんて無かったんや…

登録タグ: ガンダムウォー  ネグザ  新ルール  考えてみた  ウィニー最強?  結局ダブルオーライザーゲー  そんな気がしてならない…  もう…W単は無理なのか…?  否!断じて否!  ゼロはなにも答えてくれない… 

あなたはこのブログの 710 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/07/06 16:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
門守あるど ハマーン さん [2011/07/06 17:34]
政治的圧力

第三の勢力
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/06 18:02]
>ハマーン様

確かにありなカードですね!
神園いくさ くーりぃ さん [2011/07/06 18:34]
みんな大好き制圧作戦とか地球侵攻作戦とかガルマさん
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/06 19:17]
>くーりぃさん

まだ頑張れるカードたち!…でもきついのかなぁ?