そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
連続でさーせん。ガンダムTHE originアニメ化

ようするに、ファーストってこと?また別になるんですかね?

詳しくは書いてなかったのですが、たぶんマジネタ

新しいのがダメなら原点回帰

なるほどねぇ…いいのか?それ…?



ガンダム・ジ・オリジン完結。
そしてアニメ化発表!
制作はサンライズです!
巻頭のピンナップにロングインタビュー掲載!

■機動戦士ガンダムTHE ORIGIN アニメ化プロジェクト始動
巻頭の折込ピンナップで告知。
安彦さんとサンライズ・内田社長のロングインタビュー掲載。
これによれば概要や詳細は改めて発表とのこと。
長いので気になったところだけ。

○安彦さん
映像化によって、僕が提出した「最初のガンダム」は
「新しいスタンダード」になることでしょう。
それは今後長い間これからの世代を含む多くの人に愛されるはずです。
この巨きな仕事を担ってくださる方々に感謝し
期待を込めてエールを送ります。

○内田社長
漫画という第一走者からアニメという第二走者が預かるバトンの大切さを
自覚し、その重責を担う覚悟を持って始動します。



ガンダムエースに載ってるのか載るのか…だそうです

もうどうにでもなれー♪

登録タグ: ガンダム 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 04:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/06/23 10:43]
新しいのよりは観たい
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/23 11:44]
>ラミエルさん

正直どっちもどっち
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/06/23 13:07]
個人的にこれは嬉しいです^ ^
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/23 13:10]
>ブラッキーさん

おぉ!なら狙いはよかったわけですね♪

あまりよく知らないのですが、ファーストって考えればいいんですかね?
無題 ramiel さん [2011/06/23 23:25]
ファーストのかなり中身濃くした感じ