そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
つばめの巣

先週、一羽のつばめが店の駐車場を飛び回っていました

今日、ふとその場所を見てみると、立派な巣ができてました!

なんか…嬉しかったです♪

まだ雛はいないのか、親鳥も見当たりません

中で暖めているのか、餌を探しているのか…早く雛鳥見たいです♪



最近、巣を潰したりする場所もあるようなのですが、この店は潰さずに見守ってほしいものです

カード全く関係無いですねw

登録タグ: つばめの巣 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 12:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神園いくさ くーりぃ さん [2011/06/19 17:00]
糞まみれになりますよ^q^
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/19 23:11]
>くーりぃさん

掃除すればぉk
私服いつも モリゾー さん [2011/06/19 23:42]
豆モリ「ねぇ、知ってる?ツバメは幸せな人の場所に巣を作るんだよ」


嘘かもしれないけど言ってみる
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/20 00:04]
>モリゾーさん

それ大事!

幸せの鳥ですよ♪