そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただブシロードが嫌いなだけだろ

と、昨日判明しましたw

ヴァンガードをやってる人やショップの社員といろいろ喋って、ルールのやシステムの話に

俺「トリガーとか、スタートにデッキからカード出すのとか、相手ターン何もできないとか嫌いなのです」

社員「ほう」

俺「よって、ヴァンガードは俺の嫌いなルールが全て盛り込まれているので、無理っす」

Sさん「それただブシロードが嫌いなだけじゃね?」

俺「そのとうり!!!」



ChaosやVSは好きな作品が入っていて、キャラゲーとしてやれている気はしますが、オリジナルのヴァンガードは無理っす

前にプレイしたときは、トリガーさえ無ければやっても良いかなぁ…?と思いました

トリガーさえなければやってもいいんですけどねぇ

結構誘われるのですが…

トリガーさえなければ

しかし!好きな事もある!



立ち上がれ!僕の分身!ライド!ブラスターブレード!

いやぁ…下ネタ大好きなオジサンは過剰反応しましたよwww

ヴァンガードファンの皆様すんません

ただの変態の戯れ言なので怒らないでください!



下ネタの意味がわからない人はそのままピュアなままで生きて行ってくださいw

ブシロード…狙ったなw

登録タグ: ブシロード  ヴァンガード  立ち上がれ!  僕の!  分身!  ライド!  ブラスターブレード!  あいちくんカードパクったやつの髪型がウケる  想像力の無駄遣いw  イメージしました! 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2011/06/14 05:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/06/14 10:03]
第二のミカちゃん出たらやるかなw
私服いつも モリゾー さん [2011/06/14 11:28]
武士さんはスリーブを作ってれば良いんですよw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/14 14:25]
>ラミエルさん

ミカファール…でしたっけ?

絵が出てこないw

>モリゾーさん

それは一理ありますねぇ

ブシロードは公報がすごいうまいので、広告代理店みたいなことやればいいと思う
無題 ramiel さん [2011/06/14 16:22]
能力覚えていればぉけw

あんな能力欲しいw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/14 17:24]
>ラミエルさん

いやいや即禁止レベルwww