そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テキスト読むは大事

この間、Chaosのフリーをやったのですよ

相手は確かクラナド
一戦目はパンプ効果とかあるの知らずに殴って、返り討ちに会い、計算狂って負け

二戦目
さっきやったのでテキスト把握

めんどくさいやつ裏にして安心して殴る殴るひたすら殴る

勝ち

ちなみに俺が使ったのはRioのスターターニコイチです

ホントにテキスト確認は大事



ガンダムウォーとか遊戯王はだいたい把握してるから大丈夫かな…

と言うか、俺のデッキのカードがよく確認されるw

普段みんな使わないカードばかり使うから、チェックされるw

大事だよねー



あと、フリープレイも大事だよね

それこそテキスト覚えたり、どんなカードがあるのか覚えたりするのにすごい役立つからね

それに、プレイングとかも鍛えないと

FFは、ほぼじゃんけんゲーだからなぁ

そこにプレイングが入って、さらに強くなったり、グーがパーに勝ったりする



テキスト確認すれば、自分のデッキの強化にも繋がるしね♪

カードテキスト
プレイング
構築力
引き運
どや顔の仕方

これさえ完璧にすれば怖いものはないね!

俺は…ネタデッキしか組めないのさ…♪



そういや、この前の遊戯王の大会で、スターダスト出した少年が超どや顔だったよw

あのどや顔はやべーwww

登録タグ: Chaos  ガンダムウォー  遊戯王  どや顔  カードテキスト  プレイング  構築力  引き運 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/06/08 12:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/06/08 14:03]
リナのドヤ顔率はヤバイw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/08 14:59]
>ラミエルさん

どや顔してこそカードゲームですよね!ww