そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みんなアイコンのこと書いてるので俺も便乗B

字数の関係で二つ目



いろんな日記を、ちょこちょこ見て回りましたが、ネガティブな意見が多いみたいですね

個人的意見を述べるならどうでもいいw

俺のデッキ除去と回復1種類ずつしか入ってないからね!

ただ、アイコンを導入してデッキの幅が広がるとは考えにくい

キャラ単どうの書いてあるけど、だいたい1タイトル100種類だと考えてもきつくないかな?

デッキ組むにあたり、カードの種類は最低13種類

一人のキャラに13種類とられるわけだから13×7=91+9

7種類ちょっとだねー

んー…ん?

スターターとか&カード含めれば、も少し増えるから大丈夫…かな?

しかし、今後キャラクターの多い作品は出てこないね

あと、&カード入れるとキャラ単じゃない…

ま、その辺は今後の動きを見てからと言うことで



初心者が構築どうこう書いてあるけど、それも効果を読んで、個人がいるかいらないか判断すればいいわけで、べつにその名目でやる必要は無い気がする…

優位性って…べつにカードテキストだけで戦うわけじゃないからなぁ

・テキスト使用のタイミング
・ゲームの流れ
・キャラのプレイタイミング
・相手の行動予測
・デッキ内の内容把握

ようはプレイングってやつですね

どちらかと言うと、テキストどうこうより、プレイングの方が勝敗左右するよ

除去とか無くても勝つときは勝つしねw



とまぁくどくど書きましたが、結局実装や発売されてみないとよくわからないですね

俺メインシスプリなので、あまり関係無いしw

千影さん漢字が違うので対象外ですけどね♪

ブシロードって本当に作品バカにするのうまいよね

リトリバスターズとか、エヴァ(字が出てこない…)とか、千影さんとか

なんだよリトリバスターズってwww

エヴァはメカじゃねーし

千景って誰だよ

ユーザーが、日記とかで間違えるのはいいげど、お金もらってこれは無い

会社…だよね?

まぁ人間だし、間違えるのは仕方ないけど、そのあと謝罪がないのはいただけない

ま、あいつら原作知らないからしょうがないけどね

にしても、ファンや作品に対しての冒涜としか思えないよね

商品として出したからにはちゃんと責任もってやってほしいものです



追加エキスパンションや追加カードとか書いてありましたね

ワンチャンシスプリが…!

無いよねぇ

キャラ単組むとすると、12×10くらい

&カードはキャラ単になりません

ベビプリにいたっては19×12くらい

既存のやつに追加とかホントにできるのかな?

ま、気長に期待せず待つさ…ん?

お兄ちゃん単も組めるって事か…?

登録タグ: ブシロード  アイコン  ヴィクトリースパーク  シスタープリンセス   

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2011/06/04 08:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。