そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にチプル0でも使おうかな♪

昔使ってたのですよ

チプル0のおかげでGTのポイントと宇宙統べ集めれたと言っても過言ではない

そんな、俺の相棒…遊戯王で言うとブラックマジシャン的なカード「ガンダムウイング0」をもう一度デッキに入れようかと思ってます

正直、弩級がどうのこうのは気にしてません

Wだから関係無いし

止めようがない物を考えてもしょうがない

なら、事故満足を突き詰めればいいかなぁ…と

対して強くないプレイヤーの言うことなので、気にしないでくださいw

チプルって楽しいよね♪



最近のガンダムウォーって、変形ユニットが換装になってるよね

アリオスとかハルートとか

って事はワンチャンウイングもあるのか!?

…無いよなぁ

うん!ウイング0を宇宙で受けとる!

電波受信してきます♪

登録タグ: ガンダムウォー  ガンダムウイング0  マルチプル  弩級  何それ?  ユニーク?  ヴァリアブル?  そんなもの無かった…  出してくださいとは言わない…  出しなさい! 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/06/03 14:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド らう゛ぁ さん [2011/06/03 23:56]
マルチプルは楽しいですよね…
自分もチプル0使いでした。
ハイマット次回させて倍プッシュだ!!とか言っていた時期が懐かしい。
でも本当に好きなのはヘビーアームズとV2のチプルですね。
あーあそろそろマルチプル来ないかなぁ
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/04 01:54]
>らう゛ぁさん

クロボンじゃない新しいチプル欲しいですね!

しかし…SEEDは嫌いですw