そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のモチベ

やほー!みんなー!元気ー!?

今日は、おじさんのやる気についてお話するよー!



カードゲームのモチベって、デッキいじると急に上がりますよね♪

新弾出たりとか、欲しかったカード入れたりとか、新しいデッキ組んだりとか…

今、アクリル1000ボックスを持ち歩いてるのですが、いやー…重たいw

以前は小分けしたボックス3個を持ち歩いてて、バラバラになり管理しにくいので、1000にしたのです

容量は同じなのになぜか重い

んで、箱の中ってモチベによって変わるんですよね♪

デッキの量とか

とりあえず、今のモチベ

1・ガンウァー!?
2・FF
3・餃子
4・ビックリスパーキング
4・遊戯王
4・クルセイド

かな

クルセイドは、最近同じデッキばかりなので、あきてきた…早くワタル出せー!

新しいデッキ組もうにも何も浮かばないし…浮かぶと乳って似てるよね?気のせい?

あと、大戦相手がいるかどうかも大事だよね

餃子いないのよ…せっかくリオ組んだのに…

ロールルーラーより抱擁のが欲しいw

プリペンド持ちの15回h

ゲームが違いますねw

まぁ所詮は○○ロードなんですぐ飽きると思います



あぁ…ガンウォーやりてー

ノイエ欲しいー!デッキ組みてー!



遊戯王はもうゼピュロスと闇の誘惑だけで終わり!



FF新しいデッキ作成中!



ビックリスパークはまぁ正直もういいかな

シスプリ出るの待ちます

ま、無理でしょうけどね



なんか…もう…ダメだねw

やっぱりガンダムだよね!
ガトーとかバーニィとかマジ漢だよ

登録タグ: Chaos  ガンダムウォー  クルセイド  FF  遊戯王  ヴィクトリースパーク  モチベーション  1000ボックス  てくまくまやこん  って、何w 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 15:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ くーりぃ さん [2011/06/02 20:17]
ノリスを所望するw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/02 23:32]
>くーりぃさん

ノリスは確かに漢ですね!