そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更Rioのトライアルを回してみた

昨日大阪から帰ってきて、時間があったのでいつものお店へ

そこでお土産とか渡すはずが、皆いないとか…w

dreamさんとじゃんじゃんにきじゃーんにきー♪と閣下はいたので、少し雑談

そのあと、dreamさんから頼んでおいたRioを購入

開けたらサイン♪

ちょこちょこっと混ぜてじゃんじゃんにきじゃーんにきー♪と対戦

プレミスの連続でしたね

テキスト読まずにやったらダメだねw

プレイタイミングを間違えたり効果間違えたり結構ぐだぐだになってしまった…

結果、じゃんじゃんにきじゃーんにきー♪の勝ち

あと2点だった…残念

にしても、強くね?このスターター

昔みたことある効果ばっかりだし、昔強いなぁ…と思った効果が、1枚に2個ついてるよ!?

インフレにも程がある…

までも楽しめたからぉk

Rio頑張るかなぁ

登録タグ: ブシロード  Chaos  Rio  名古屋 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2011/05/30 12:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/05/30 14:20]
Rioはまともなパイロットの扱えるOSじゃないw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/30 16:22]
>ラミエルさん

システムを使いこなすようになったか!