そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
えっ…と…足跡です

一週間前くらいに書きましたが、8000人になりましたので書きます!

以下切り番



8000番目のあしあとは、ノナメさんです。
7900番目のあしあとは、sirokuropさんです。
7800番目のあしあとは、キンマンフクさんです。
7777番目のあしあとは、まーぼーさんです。
7700番目のあしあとは、accelerさんです。
7600番目のあしあとは、えぅ~さんです。
7500番目のあしあとは、二枚刃さんです。
7400番目のあしあとは、ぱらっぱー@乾パーCさんです。
7300番目のあしあとは、うにコーンさんです。
7200番目のあしあとは、ノナメさんです。
7100番目のあしあとは、GGGさんです。



早いものです…ちょっとビックリしてます

ランキングが2位になってる事にもビックリです!!

本当に皆さんに見ていただけて、嬉しいかぎりです!

今後ともよろしくお願いします!

だいたい、1日3回くらいの更新でやってこうと思ってます!

気になった人には希望出すので、お願いします♪

登録タグ: 足跡  切り番 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/24 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/05/25 18:52]
ランキング2位か~昔はそのくらいの位置にいたな~ww
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/25 19:39]
>ブラッキーさん

もうそろそろ落ちるかなぁとw