そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
らめぇ!?そんなおっきいの壊れ(ry
ガンダムウォー第28弾「絶対戦力」発売!!
ガンダムウォー最新エキスパンションが登場!その名も「絶対戦力」。「絶対戦力」は各作品から巨大兵器が大量に収録された個性的なエキスパンションです。 さらに、その巨大サイズの兵器たちを協力にサポートする「...

俺のはLサイズですwww



ガンダムウォー28弾出ましたね!

買うならスターターが特ですね

なんか、絶対光り物が入ってるらしい

親切使用!なかなかやるな♪

本当に今回の欲しいカードは光り物が無い…

まぁサイサガトーさんは欲しいけど…正直どっちでもいいww

新しい動きを始めたので、新規さんも増えると思いたい!

まぁ頑張ってふやすよwww
新規プレイヤー♪



タグにタカラトミーがあるけど…何で?

登録タグ: タカラトミー  バンダイ  ガンダムウォー  発売情報 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/05/19 14:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神園いくさ くーりぃ さん [2011/05/19 19:54]
トランスフォーマーの宣伝だよ^x^
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/19 21:20]
>くーりぃさん

コンボイ(ゴリラ)が好きですw
標準のアバター すずこ さん [2011/05/22 19:36]
始めまして☆
新規プレイヤーとのことでほいほいされてきましたw

以前やっていたので完全な新規プレイヤーというわけではないのですが、環境がかなり変わっていてびっくりしました。。
エースってそもそも何ですかww
良かったらわかりやすく教えてくださいませ☆

それでは失礼します。
もしよろしければ仲良くしてやってください。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/22 20:18]
>すずこさん

はじめまして!
そうですね、ガンダムウォーは今すごいインフレです・・・

エースは、超簡単に言えば
戦闘ダメージでしか除去できないユニット
と思っていただければと思います(詳しくはルールブックで確認して下さい)

また、わからないことありましたら、聞いてください♪

こちらこそよろしくです