そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイコンビをとりあえず軽く組んでみた

まだパーツが集まりきってないのですが、とりあえず50枚詰め込んでみた

ジオと転向とコントロール奪取できるヴァリアブルを3枚ずつ

ジェネ10枚
黒タメ2
赤タメ4
黒基本4

あと、赤のドロソとカウンター

移送2の黒のオペ入れてとりあえずまわす

まぁ回らないよねw

うまいこと引ければ強いかな

相手の場が確実に空になる

コマンドきたら、宇宙統べとか看破うてばなんとかなるし、相手ターンはキャラ・スーン乗っければ立つのでいける

虚偽や拒絶で、相手の動き鈍らせつつこちらはジェネをためる作業w

28弾のエースが欲しいな

自ターン2枚入れ替えは強い

赤か黒やな

ちゃんと組み上がり次第、レシピ載せます

適当に組んだだけでも、かなりの暴れっぷりだったので、ちゃんと組めばヤバいかも…♪

しかし…赤と黒はあまり触らない色なので、あまりプールがわからない

ブラックマイスターorレッドマイスターの人!オススメカード教えて!

登録タグ: ガンダムウォー  サイコンビ      コントロール奪取  強い  マイスター  俺が…  俺たちが…!  サイコガンダムだ!(サイコンビ談) 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/05/02 08:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/05/02 08:53]
なんか当たり前な気もするけどとりあえずハンデスが欲しいっすね
指定が緩いシロ眼がオススメっす

あと相手からカードを奪うカードが多いなら報復行動とかいいかもしれませぬ

まあ試してないからわかりませんがw
アルド♀ ヨモギ さん [2011/05/02 10:18]
自称レッドマイスター(笑)です

コントロール奪取のヴァリアブルというのは多分「大胆な計画」だと思いますが、それで奪ったユニットは自軍効果の対象に取れないのでサイコンビの餌にはできないです
しかしながら単純に強力なヴァリアブルですので、入れとくべきです
さらに相手の移動対策キャラを除去できる「残忍な野獣」もセットでどうぞ

28弾にならないと環境わからないので、今はあまり的確なアドバイスはできないです

僕のFC2ブログにデッキ集を載せているので、参考にどうぞ
プロフィールにURL貼ってあります
内容についてわからないことがあれば気軽に聞いてください
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/02 16:06]
>フレアさん

おぉ!!報復行動ありましたね!!!あれはいいものだ♪

ありがとうございます!

>ヨモギさん

残忍な野獣…?
聞いた事はあるのですがテキストが…しかし、移動対策キャラを除去と言うのはなんと魅力的な♪

ちょっと探してきます!
情報ありがとうございます!