そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本当にあった怖い話(VS編)

お待たせしました!

以前書いた、ヴィクトリースパークの事を書きます!

え?待ってない?

待って無くても見てってくださいw



俺→ぶるーろーぜす(ロシェ)
タミー→ブレイド

タミー、リタイヤ7
俺、リタイヤ10

ここからスタートします

ヴィクトリースパークは、リタイヤと呼ばれるダメージ枠にカードが10たまると負けになります

しかし、この時回復カードがめくれたら、回復効果が解決し、リタイヤが9になります

なので、10たまっても諦めたらいけません



10たまった俺は、半ば諦めながらカードをめくりました

ぺら

回復引いた!

タミー、ターンエンド

前のターンに全体除去されていた俺は、キャラを下げる→メガネのあんちゃん→回復→回復w

10まで行ったのに7まで回復w

メガネのあんちゃんの効果で、相手のリングのキャラをデッキボトムに

出てきたキャラを倒しました

全体除去w

またも俺の場一掃

現段階
俺7
タミー8

タミーのターン

今必殺の3アタックで、俺はリタイヤ9に

俺のターン!

リングにはロシェパンプの人、それを下げる

L1のバニラ(Pロシェ)下げる!

ロシェパンプの人!!

ここで、パートナーアタックできるロシェを引けば勝てる…しかし…俺のハンドは1

遊星「カードを信じればデッキは答えてくれる!」

遊星…

ブルーノ「ニコ♪(笑顔)」

!!!

エネルギーを2枚横にして!リングのキャラを下げる!!

…ロシェ!!!

パートナーアタック!



さらにパートナーアタック!!

10!!!

回復や除去は出ずに大逆転勝利!

俺にとったら嬉しいことだけど、相手にとったらこんなに恐ろしい事はない…

瀕死からの3回復

あれは盛り上がった♪



こんな事があったのですよ

さすが、これぞブシロードクオリティ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  本当にあった怖い話  ロシェ強かった  遊星  ブルーノ  ありがとう  ダールトン  待て!  次回!  だんだだだだん♪ 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:本当にあった怖い話投稿日時:2011/04/29 19:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。