そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しつこくジンクスの話題

デッキを改良したいのですが、テンプレガチデッキを組んだ事ないので、アドバイスお願いします



ユニット
ジンクス 3
ジンクス2 3
ジンクス3 3
ジンクス3(コーラ) 3
ジンクス3(ルイス) 3
ジンクス4 3
スローネヴァラヌス 3
アトヴァンスドジンクス 1
アヘッド強行偵察型 2
計24

コマンド
それぞれの思惑 2
ブリッツクリーク 1
激突戦域 3
修羅を生きる漢 2
計8

オペ
パワーバランスの変革 2
疑似太陽炉 2
タウ 2
計4


緑タメG 6
紫基本 6
計12



です

甘口で診断お願いしますw

ユニットによくわかんないやついますが、それは28弾のジンクスに変えます

以前書いた、それぞれの思惑は2枚になったので、投入

キャラは入ってないです

これで大会に出る気はないので、サイドつくるつもりはないです

これ入れた方がいいよ!ってやつを教えてくださると嬉しいです!

ファンデッキから抜け出す気はないので、オススメカードを教えてください。いらないカードは自分で決めます

めんどくせーやつだなぁ、とか思ったらスルーでお願いしますw



さて、そろそろサイコンビデッキでも組始めるかな

登録タグ: ガンダムウォー  ジンクス  サイコンビ  デッキレシピ  診断  オススメカードを教えてください  甘口でw  めんどくせーやつでサーセン  「そんな構築で大丈夫か?」  「大丈夫だ、問題ない」 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/04/25 12:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2011/04/26 00:51]
ガチでって話ならば、
GNフラッグは2枚位は詰みたいです。
アドヴァンスとアヘッドが要らない子。

キャラに王留美を

コマンドは
思惑3枚にして修羅と激突戦域なしに。

オペに緑紫最強カード世界の歪み2を入れて、
G枠に通じ合う心を3枚採用。
通じ合うを廃棄して歪みコインを載せてコーラ機で回収すると勝率ガンとあがりますよ。


夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/04/26 00:59]
>viviさん

ジンクスにフラッグ入るんですね!?しらなかったぁ…

通じ合う心は、先月売りさばいてから気づきましたw

また集めなおさねば…

ありがとうございます!

世界の歪みのテキストとか確認して、いろいろ検討します!