そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロッテリア残念売り切れw

行ってきましたロッテリア!

俺「セットありますか?」

店員「売り切れです」

ざまぁwww

まだマクロスF人気なのね
にしても4・5時間で売り切れると思わなかった



店員A「またよくわかんないキャンペーン始まるねぇ」

店員B「まぁそんなに変わらないんじゃない」

開店

オタクs「ランカたーん!!!!」「シェリルたーん!!!」
ドドドド!

店員A・B「!?」

オタクA「はぁはぁ…ランカたんセット10個欲しいでぶー」

オタクB「お…おでシェリルたんセット10個!ハァハァ」

客&スタッフ「…」



というのがあったんだろうw

まぁ、普通に欲しい人が買っていったならいいけど、転売目的のやつが買っていったのなら最悪やな

アイマスの時みたいにならなきゃいいけど…



手に入った人おめでとう!

買えなかった人がんばれ!

俺は興味ないからいらないけどねw

閣下残念!どこかで見つかるといいね!

登録タグ: ロッテリア  マクロスF  店員のコメント(想像)  A「マジさっきの客キモいのいたよね?」  B「なんかぶひぶひ言ってたしw」  A「言ってた言ってた!」  的なねw  って言うのを想像してるとうける  しかしまぁ…  ロッテリアとか久々に行ったよ 

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/21 15:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/04/21 15:41]
とりあえず再入荷待ちだな。
なければ、シングルで買うよ。